投稿日:2022年2月26日

塗装のプロが心掛ける3つのこと

こんにちは!大阪府藤井寺市に事務所を構え、松原市などの近畿一円で塗装工事業者として業務を行っております、株式会社アーキリペイントです。
本コラムでは、「塗装のプロが心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、株式会社アーキリペイントが塗装工事において心掛けていることをご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

安全な施工


塗装工事と聞くと塗料を塗るだけというイメージを持つ方もいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし、塗装工事は高所での作業や資材運搬などさまざまな作業を伴います。
作業中に事故が起こると、お客様にもご迷惑をお掛けすることにもつながりますので、株式会社アーキリペイントでは常に安全に意識しつつ施工を進めます。

丁寧な作業

塗装工事は、見た目も重視されます。
そのため、塗装面の仕上がりにムラがあることは許されません。
万が一、仕上がりにムラがある場合にはその様子がはっきりと分かるため、塗装業者としての技術力の信用にもかかわります。
弊社では細部まで丁寧に作業を行い、施工品質を高められるよう努めております。

誠実な対応力

塗装工事はお客様と直に接する機会も多くなります。
また、住宅の塗装を行う場合には、あいさつや工事の告知など、近隣住民様への配慮は必要不可欠です。
それらを滞りなく行うためには、誠実さや丁寧な対応力も必要になります。
そのため、弊社では常に誠実な対応を心掛け、業務を行っております。

塗装のことなら株式会社アーキリペイントにお任せください!


株式会社アーキリペイントは、近畿一円の戸建て住宅・商業施設などで塗装工事を行っています。
外壁塗装や内部塗装、屋根塗装や塗り替えからアフターフォローまで、幅広いご依頼を請け負っております。
本コラムでは、塗装のプロが心掛ける3つのことをテーマにご紹介しました。
弊社では「部分的に色を変えたい」や「部分的な補修をしてもらいたい」のようなご依頼にも対応可能です。
15年以上の業歴を持つ弊社代表を筆頭に、さまざまな現場を経験してきた熟練のスタッフが知識とノウハウを用いてお客様のご要望にお応えいたします。
塗装に関してお困りのことがございましたら、ぜひ株式会社アーキリペイントまでご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アーキリペイント
〒583-0008 大阪府藤井寺市大井3丁目12-6-3F
FAX:072-927-9165

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

外壁塗装が必要な理由を解説!

外壁塗装が必要な理由を解説!

「株式会社アーキリペイント」は、大阪府藤井寺市に事務所を構え、松原市など近畿一円で活動している塗装工 …

ご存じですか?外壁塗装の効果

ご存じですか?外壁塗装の効果

大阪府藤井寺市に拠点を構え、外壁塗装や塗り替え工事を手がける株式会社アーキリペイントです。 今回は、 …

外壁に使用される塗料の耐用年数って?

外壁に使用される塗料の耐用年数って?

大阪府藤井寺市の株式会社アーキリペイントです。 今回は、外壁に使用される塗料の耐用年数についてお話し …