お知らせ

2023年1月25日

内部塗装を実施する前に覚えておきたい注意点

こんにちは! 株式会社アーキリペイントです。
弊社は大阪府藤井寺市を拠点に、松原市をはじめ一円にて近畿外壁塗装工事や塗り替え工事などを手掛ける塗装工事業者です。

本当にご満足いただける内部塗装のためにも、事前に覚えていただきたい注意点がいくつかございます。
今回は、内部塗装のご依頼前に覚えていただきたいことについて解説いたします!

以下の点に注意

工期が長引く可能性がある

クロス張り施工の工期と比べ、塗装工事の工期は比較的長めです。
元々クロスが張られていた壁を塗装する場合、新たに下地をつくる必要があるためさらに工期が長くなります。

費用が高め

場合によりけりではありますが、クロス張り施工の方が安くなるケースは少なくありません。
作業の難易度が高く、塗料自体の費用もかかってくるため、どうしても費用が高くなりがちなのです。

それでもおすすめできる内部塗装!

上記の注意点を覚えていれば「こんなはずじゃなかった」という事態は避けられるでしょう。
内部塗装は、十人十色のご要望に対応できる自由度の高さが魅力の施工です。
「こんなお部屋にしたい!」という思いがございましたら、ぜひ弊社にお申し付けください!

また弊社では施工費用のご相談も喜んで承っております。
ご希望の予算に応じたプランをご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社アーキリペイント
〒583-0008 大阪府藤井寺市大井3丁目12-6-3F
TEL:072-927-9164 FAX:072-927-9165

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

松原市H様邸 塗り替えさせて頂きました。

松原市H様邸 塗り替えさせて頂きました。

施工前 施工後 赤レンガのイメージで!とのご要望でしたので、赤茶系のツートンカラーにしました。 かな …

屋根塗装が必要ない屋根材を知ろう

屋根塗装が必要ない屋根材を知ろう

こんにちは! 株式会社アーキリペイントです。 弊社は大阪府藤井寺市を拠点に、松原市をはじめ一円にて近 …

【求人】フレッシュな会社で、塗装工事のプロを目指しませんか?

【求人】フレッシュな会社で、塗装工事のプ…

大阪府藤井寺市や松原市などをはじめ、近畿一円で活動している塗装工事業者『株式会社アーキリペイント』で …