投稿日:2022年3月1日

失敗しない外壁塗装会社の選び方とは?

こんにちは!大阪府藤井寺市に事務所を構え、松原市などの近畿一円で塗装工事業者として業務を行っております、株式会社アーキリペイントです。
外壁塗装のご依頼を検討するとき「失敗したくない!」と考えるのは当然です。
そこで今回は外壁塗装会社の選び方についてご紹介を行います。
本コラムが皆様のご参考になれば幸いです。
ぜひ、最後までご覧ください!

経験が豊富


外壁は建物の見た目を決定づける重要な部分です。
その外壁塗装のご依頼を検討するとき「経験豊富な会社がいい」と思いますよね。
そのため、外壁塗装を実施する際には、細部までしっかりと対応してくれる業者に依頼しましょう!
経験豊富な業者であれば、これまでの経験で得た知識やノウハウを持っているため、安心して工事を任せることができます。

実績を確認しましょう

外壁塗装会社を探す際にはホームページを確認することも有効な手段です。
ホームページにはその会社のさまざまな情報が載せられており、施工実績を確認することもできます。
施工実績を確認することで、その会社がどのような工事に対応できるかを知ることができるので、ご依頼前の有効な判断材料となるでしょう。

すぐに連絡がつく

迅速に連絡が取れるかもご依頼前の確認事項としては重要なポイントです。
お問い合わせの際や日程調整の際に、なかなか連絡が取れないと困ってしまいますよね。
しっかりとお客様のご要望を聞き、円滑なコミュニケーションが取れる業者であれば、工事を任せる際の安心感も大きくなるでしょう。
すぐに連絡がつくという点も、ご依頼の際には必ずチェックすることをおすすめいたします。

外壁塗装のことなら株式会社アーキリペイントにお任せください!


株式会社アーキリペイントは、近畿一円の戸建て住宅・商業施設などで塗装工事を行っています。
外壁塗装や内部塗装、屋根塗装や塗り替えからアフターフォローまで、幅広いご依頼を請け負っております。
外壁に限らず、塗装工事はお客様からすれば決して安い金額とはいえません。
だからこそ施工会社を選ぶ際は、経験と実績、そして誠実な会社を選ぶことが重要です。

完了時には「株式会社アーキリペイントに依頼してよかった」といっていただけるよう、日々の業務に励んでおります。
塗装に関してお困りのことがございましたら、ぜひ株式会社アーキリペイントまでご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アーキリペイント
〒583-0008 大阪府藤井寺市大井3丁目12-6-3F
TEL:072-927-9164 FAX:072-927-9165

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

羽曳野市のA様 塗り替えさせて頂きました。

羽曳野市のA様 塗り替えさせて頂きました…

施工前 施工後 …

教えます!外壁塗装の重要性

教えます!外壁塗装の重要性

こんにちは! 株式会社アーキリペイントです。 弊社は大阪府藤井寺市を拠点に、松原市をはじめ一円にて近 …

大阪府藤井寺市 S様邸 外壁塗装および屋根塗装(完工)

大阪府藤井寺市 S様邸 外壁塗装および屋…

前回ご紹介したS様邸の外壁塗装および屋根塗装の続きをご紹介いたします。 前回の記事はコチラ! 外壁 …