お知らせ

2024年1月18日

外壁塗装や屋根塗装における弊社の強みをご紹介!

株式会社アーキリペイントは大阪府藤井寺市を拠点に、近畿一円で外壁塗装、屋根塗装などの工事を承っております。
今回は、お客さまが弊社にご依頼いただく際の強みについてご説明いたします。

こんな強みがあります!

塗装工事道具
弊社では、外壁塗装や屋根塗装を中心に、お見積もりは無料で提供しており、ご依頼いただいた後でも安心のアフターフォローを行なっております。
また、中間マージンが発生しない直接のお取引のため、無駄なコストを削減し、お客さまにリーズナブルな価格でサービスを提供しております。
弊社では作業を開始する前に現場周辺を訪問し、周辺のお客さまにごあいさつを行なうことを徹底しています。
言葉遣いにも気を配り、お客さまにとって快適な施工環境をつくることを心がけております。

ご依頼受け付け中!

外壁塗装や屋根塗装などのご依頼を心よりお待ちしております。
弊社は、藤井寺市を中心に近畿地方でのご要望に幅広くお応えいたします。
お客さまからお寄せいただくどんな小さなご質問にも、誠心誠意お答えし、満足いく施工を行なえるよう努めてまいります。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

株式会社アーキリペイント
〒583-0008 大阪府藤井寺市大井3丁目12-6-3F
TEL:072-927-9164 FAX:072-927-9165

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

屋根塗装をご検討中ではありませんか?

屋根塗装をご検討中ではありませんか?

株式会社アーキリペイントは、屋根塗装において、松原市をはじめ近畿一円で多くのお客さまからご依頼いただ …

外壁に使用される塗料の耐用年数って?

外壁に使用される塗料の耐用年数って?

大阪府藤井寺市の株式会社アーキリペイントです。 今回は、外壁に使用される塗料の耐用年数についてお話し …

塗り替えを検討すべき外壁の症状をご紹介します

塗り替えを検討すべき外壁の症状をご紹介し…

大阪府松原市や藤井寺市を中心に、外壁塗装をはじめとする各種塗装工事を行なっている株式会社アーキリペイ …