お知らせ

2020年11月30日

高品質な施工と柔軟な対応が自慢です!

こんにちは!株式会社アーキリペイントです。
弊社は、大阪府羽曳野市を拠点に近畿一円の戸建住宅・店舗・マンション・商業施設などの塗装工事を請け負っています。

「外壁にヒビや剥がれが見られる」
「お部屋のイメージを変えたい」
「新築後一度も屋根の点検をしていないけど、屋根の塗装が剥がれていないかな?」

このようなお悩みをおもちの方に、弊社では外壁塗装・内部塗装・屋根塗装など、建物への塗装に幅広く対応いたしております。

ご相談はお気軽に!

「部分的に色を変えたい」
「塗装が剥がれてしまった部分を塗りなおしたい」

このような塗り替えだけのご依頼にも柔軟に対応いたします。

 

15年以上の業歴をもつ代表をはじめ、熟練のスタッフが技術を結集し、お客さまのご要望に高品質な施工でお応えいたします。
弊社の魅力は、高品質で柔軟な施工だけではありません!
ご予算に応じた施工費用のご相談にも柔軟に対応いたします。
中間マージンが発生しない分、コスト削減が可能です!

 

近畿一円の戸建て住宅・店舗・マンション・商業施設などの塗り替えから改修工事、補修工事、アフターフォローまで、弊社に安心してお任せください。
お見積りは無料です。
各種塗装についてのお問い合わせは、弊社までお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アーキリペイント
〒583-0008 大阪府藤井寺市大井3丁目12-6-3F
TEL:072-927-9164 FAX:072-927-9165

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁に使用される塗料の耐用年数って?

外壁に使用される塗料の耐用年数って?

大阪府藤井寺市の株式会社アーキリペイントです。 今回は、外壁に使用される塗料の耐用年数についてお話し …

外壁塗装が必要な理由を解説!

外壁塗装が必要な理由を解説!

「株式会社アーキリペイント」は、大阪府藤井寺市に事務所を構え、松原市など近畿一円で活動している塗装工 …

内部塗装のメリットとは!

内部塗装のメリットとは!

こんにちは! 株式会社アーキリペイントです。 弊社は大阪府藤井寺市を拠点に、松原市をはじめ一円にて近 …