お知らせ

2023年1月10日

内部塗装のメリットとは!

こんにちは! 株式会社アーキリペイントです。
弊社は大阪府藤井寺市を拠点に、松原市をはじめ一円にて近畿外壁塗装工事や塗り替え工事などを手掛ける塗装工事業者です。

「壁紙じゃなく塗装で部屋を彩るのにはどんなメリットがあるのかな?」と思われている方もいらっしゃると存じます。
業務案内ページでもそのメリットはいくつか解説しておりますが、ここではさらに掘り下げて解説いたします!

塗装のメリットはこんなに!

色の自由度が高い

色の自由度が高いのは塗装の最も大きなメリットです。
色の組み合わせ次第であらゆる色を実現できます。
「やや明るめの白にしたい」
「淡いピンクにしたい」
など、細やかなご要望をカタチにできます。

機能性付与が可能

塗料自体に備わった機能によって、お部屋の壁に新たな機能を付与することができます。
遮熱性に特化した塗料、防カビ・防臭性能に特化した塗料、汚れにくさに特化した塗料などさまざまなものがございますので、目的に応じて機能を付与することができるのもまた塗装ならではのメリットです。

内部塗装のことなら弊社まで!

塗装でお部屋のイメージを変えませんか?
弊社では内部塗装のご依頼も承っております。
技術力には自信がございますので、ご要望をぜひお聞かせください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社アーキリペイント
〒583-0008 大阪府藤井寺市大井3丁目12-6-3F
TEL:072-927-9164 FAX:072-927-9165

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

屋根塗装はいつ行えばいい?

屋根塗装はいつ行えばいい?

こんにちは! 株式会社アーキリペイントです。 弊社は大阪府藤井寺市を拠点に、松原市をはじめ一円にて近 …

羽曳野市のA様 塗り替えさせて頂きました。

羽曳野市のA様 塗り替えさせて頂きました…

施工前 施工後 …

堺市のマンション塗り替えさせて頂きました。

堺市のマンション塗り替えさせて頂きました…

施工前施工後 …