お知らせ

2022年12月10日

塗装工事業者選びのポイント!こんなところに気を付けよう

こんにちは! 株式会社アーキリペイントです。
弊社は大阪府藤井寺市を拠点に、松原市をはじめ一円にて近畿外壁塗装工事や塗り替え工事などを手掛ける塗装工事業者です。

業者選びでお悩みの方は少なくないと存じます。
今回は、業者選びのポイントについて解説いたします。

これらのポイントを意識しよう

実績の有無を確かめよう

依頼しようとしている業者に依頼して、どういった仕上がりになるかどうかを確かめるには、施工実績の確認がおすすめです。
近年は多くの業者が自社のHPを有しており、そこで施工実績を公開しております。
まずは依頼しようとしている業者のHPを訪れて、施工実績を確認してみましょう。
ただ、塗装業界はIT化の進みが遅い業界のひとつですので、すべての業者がHPを有しているとは限りません。
しかしHPを有していないからといって信頼できない業者と判断するのは早計です。
依頼しようとしている業者がHPを有していない場合は、打ち合わせ段階で実績をお伺いするのも良いでしょう。

アフターフォローの有無を確かめよう

アフターフォローがあるとより安心して依頼できます。
基本的に塗膜は急に劣化することはなく、数年かけて劣化が進むため、できるだけ長く保証してくれる業者を探しましょう。

安心してお任せできる塗装工事業者です!

信頼できる塗装工事業者をお探しなら、ぜひ弊社をご検討ください!
社員全員が「お客さまやお取引先さまの笑顔を大切にする」という思いを共有し、確実な施工と丁寧な言葉遣いを徹底しております。
もちろんアフターフォローも万全!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社アーキリペイント
〒583-0008 大阪府藤井寺市大井3丁目12-6-3F
TEL:072-927-9164 FAX:072-927-9165

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】フレッシュな会社で、塗装工事のプロを目指しませんか?

【求人】フレッシュな会社で、塗装工事のプ…

大阪府藤井寺市や松原市などをはじめ、近畿一円で活動している塗装工事業者『株式会社アーキリペイント』で …

外壁塗装や屋根塗装における弊社の強みをご紹介!

外壁塗装や屋根塗装における弊社の強みをご…

株式会社アーキリペイントは大阪府藤井寺市を拠点に、近畿一円で外壁塗装、屋根塗装などの工事を承っており …

神戸市S様塗り替えさせて頂きました。

神戸市S様塗り替えさせて頂きました。

施工前 施工後 ありがとうございました^_^ …