施工実績

2023年8月22日

大阪府藤井寺市 S様邸 外壁塗装および屋根塗装(完工)

前回ご紹介したS様邸の外壁塗装および屋根塗装の続きをご紹介いたします。
前回の記事はコチラ

外壁

施工中

シャッターケース

施工中

施工後

施工後

屋根 遮熱塗装

施工中

施工後

今回も無事に施工完了です。

弊社は外壁塗装・屋根塗装が得意

大阪府藤井寺市に事務所を構える「株式会社アーキリペイント」は、外壁・屋根の塗装工事を得意としています。
「部分的に色を変えたい」
「塗装が剥げてしまった部分を塗り直したい」
このような塗り替えだけのご依頼にも対応可能です。
さまざまな現場を経験してきた熟練のスタッフが技術を結集し、お客様のご要望にお応えいたします。

「施工実績が豊富な業者に相談したい」
「費用がいくらになるか見積もりをしてほしい」
「施工期間はどれくらいかかるのか知りたい」
とお考えの方は、お気軽に弊社までご相談いただければと思います。
藤井寺市や松原市など各地の皆様からのお問い合わせをお待ちしています。

株式会社アーキリペイント
〒583-0008 大阪府藤井寺市大井3丁目12-6-3F
TEL:072-927-9164 FAX:072-927-9165

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

羽曳野市 K様 塗り替えさせて頂きました。

羽曳野市 K様 塗り替えさせて頂きました…

施工前 施工後 アクセントのネイビーも気に入って頂き、良かったです! 完了後のアンケートでは、嬉しい …

大阪市 T様邸 屋根・外壁塗装

大阪市 T様邸 屋根・外壁塗装

施工箇所 外壁・屋根・シャッター・その他付帯箇所 施工内容 外壁塗装・屋根塗装・付帯箇所塗装 大阪市 …

藤井寺市 外壁塗装 モルタル壁

藤井寺市 外壁塗装 モルタル壁

藤井寺市 外壁塗装 モルタル壁 今回は、藤井寺市で行なったモルタル壁の外壁塗装の様子をご紹介しました …