施工実績

2023年8月22日

大阪府藤井寺市 S様邸 外壁塗装および屋根塗装

大阪府藤井寺市のS様邸にて外壁塗装および屋根塗装を行ないました。
施工状況を写真でご紹介いたしますのでぜひご覧ください!

外壁塗装

屋根塗装

塗装前に屋根の洗浄を行ないました。
塗装前の洗浄が不十分だと完工後の外壁の状態にとても大きな差ができるのです。
弊社では、「丁寧」「高品質」を心がけ、お客様にに喜んでいただける仕上がりを追求しています。

今回の現場では、遮熱塗装を施しました。

外壁やタイルの洗浄

外壁やタイルなどは汚れをしっかり洗浄しました。

次の施工実績の記事でも同現場の施工中の写真と、完工後の写真をご紹介しています!
ぜひご覧くださいね!

ご依頼はぜひ弊社に

株式会社アーキリペイントは大阪府藤井寺市を拠点に、松原市など府内各地や近畿一円で活動している塗装業者です。
アフターフォローにも力を入れ、おかげさまで厚い信頼をお寄せいただいています。
業者をお探しの方はお気軽にご相談ください!

株式会社アーキリペイント
〒583-0008 大阪府藤井寺市大井3丁目12-6-3F
TEL:072-927-9164 FAX:072-927-9165

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

藤井寺市の株式会社S様 塗り替えさせて頂きました。

藤井寺市の株式会社S様 塗り替えさせて頂…

施工後 …

松原市H様邸 塗り替えさせて頂きました。

松原市H様邸 塗り替えさせて頂きました。

施工前 施工後 赤レンガのイメージで!とのご要望でしたので、赤茶系のツートンカラーにしました。 かな …

藤井寺市 外壁塗装 モルタル壁

藤井寺市 外壁塗装 モルタル壁

藤井寺市 外壁塗装 モルタル壁 今回は、藤井寺市で行なったモルタル壁の外壁塗装の様子をご紹介しました …