お知らせ

2022年5月18日

【求人】フレッシュな会社で、塗装工事のプロを目指しませんか?

大阪府藤井寺市や松原市などをはじめ、近畿一円で活動している塗装工事業者『株式会社アーキリペイント』では、ただいま外壁塗装などの各種業務に携わってくださる方を募集しております。

弊社は、平成24年に創業したばかりのまだまだフレッシュで活気のある会社です。
あなたもぜひ、弊社の一員となって、お客さまの笑顔のために一緒に汗を流しませんか?

『株式会社アーキリペイント』で働く魅力とは

私たちの仕事は、外壁塗装や内部塗装、屋根塗装など、お客さまがおもちの建物をキレイに生まれ変わらせる仕事です。
仕事を通じて、お客さまから「ありがとう」の言葉をいただくことが多々あり、やりがいと達成感を味わえる仕事でもあります。

・仕事を通じて多くの人を笑顔にしたい方
・やりがいのある仕事に就きたい方
このような方に、弊社の仕事はピッタリです!

ご応募をお待ちしております

弊社は、まだまだ発展途中の伸びしろがある会社です。
私たちとともに成長してくださる方からのご応募を心よりお待ちしています。

仕事の詳細や福利厚生など、気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アーキリペイント
〒583-0008 大阪府藤井寺市大井3丁目12-6-3F
TEL:072-927-9164 FAX:072-927-9165

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

教えます!外壁塗装の重要性

教えます!外壁塗装の重要性

こんにちは! 株式会社アーキリペイントです。 弊社は大阪府藤井寺市を拠点に、松原市をはじめ一円にて近 …

塗装に関してお困りなら「株式会社アーキリペイント」にお任せください!

塗装に関してお困りなら「株式会社アーキリ…

こんにちは!株式会社アーキリペイントです。弊社は、大阪府羽曳野市を拠点に近畿一円の戸建住宅・店舗・マ …

屋根塗装はいつ行えばいい?

屋根塗装はいつ行えばいい?

こんにちは! 株式会社アーキリペイントです。 弊社は大阪府藤井寺市を拠点に、松原市をはじめ一円にて近 …