お知らせ

2023年11月15日

失敗しない塗装業者の選び方をご紹介!

「塗装工事をしたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回は、失敗しない塗装業者の選び方をご紹介します!

業者選びのポイントを知ろう!

塗料

◎実績や評判をチェック

塗装工事は、技術や経験がものをいう分野です。
そのため、実績や評判をチェックすることがオススメです。
インターネットや口コミなどで、業者の施工事例やお客さまの声を調べてみましょう。

◎価格や内容を比較する

塗装工事の価格は、業者によって大きく異なることがあります。
安いからといって安易に決めてしまうと、品質やサービスに問題がある場合があります。
逆に、高いからといって良いとも限りません。
価格だけでなく、塗料の種類や塗装方法、工期や保証期間などの内容も比較してみましょう。
また、見積もりは複数の業者から取ることをオススメします。
見積もりを比較することで、相場や適正価格を把握することができます。

弊社にお任せ!

塗装工事のことなら、大阪府藤井寺市の塗装業者『株式会社アーキリペイント』にお任せください。
弊社は、外壁塗装・内部塗装・屋根塗装などの塗装工事を松原市など近畿一円で行なっております。
お見積もりは無料です。
まずはお気軽にお問い合わせください!

株式会社アーキリペイント
〒583-0008 大阪府藤井寺市大井3丁目12-6-3F
TEL:072-927-9164 FAX:072-927-9165

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

羽曳野市のA様 塗り替えさせて頂きました。

羽曳野市のA様 塗り替えさせて頂きました…

施工前 施工後 …

外壁・屋根塗装の色選びはどうすればいい?

外壁・屋根塗装の色選びはどうすればいい?

こんにちは! 株式会社アーキリペイントです。 弊社は大阪府藤井寺市を拠点に、松原市をはじめ一円にて近 …

塗り替えを検討すべき外壁の症状をご紹介します

塗り替えを検討すべき外壁の症状をご紹介し…

大阪府松原市や藤井寺市を中心に、外壁塗装をはじめとする各種塗装工事を行なっている株式会社アーキリペイ …